見出し画像

#禁酒生活 Day6

7月9日土曜日

仕事がお休みで久しぶり子供たちとお出かけ♪朝から車を走らせた!お天気もよく車を走らせながら夏の季節を感じていた!

1年ぶりのテーマパーク!!かなり子供たちもテンションMAXで雰囲気が最高にいいからそれだけで楽しい気持ちになれるので嬉しい!

いつも平日は仕事の行き帰りだけしか外にでないので有難く涼しい環境で働いている日々で、長時間外で過ごしたのでたくさんの汗をかいた。

暑い中、楽しみながらたくさん歩いた!!
絶叫マシーンはやっぱり最高で楽しい♪待ち時間もそんなに長くなくて1日おもいきり遊んで、たくさんリフレッシュ★して帰ってきた!

いつもいくと必ず食べたくなるターキーレッグターキーの骨付きレッグ!!骨つきでスモークされていて、ターキーの旨味が凝縮されていて食べたくなるお勧めのフードです❣ぜひ、一度は食べてみてくださいね♡


☆7/9の食事☆

♡Breakfast♡

*プロテイン豆乳ココア

*ヤクルト


♡Dinnerh♡

*ターキーレッグ

*水

キャラメルポップコーン


体重の変化…

-800g


お読みいただきましてありがとうございます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?