見出し画像

いきしちに

5月が来て1週間が経った
毎日苦しいけど、1週間は過ぎてみれば早く感じる。
あと3週間、どうにか耐えよう。

スマホが触れないほどしんどくて気力もない時が1日に何度もある。今は触れる時間らしい。ランダム性なのでほんとに読めない。今の熱は37.3℃

私の5月の苦しみを知らない人に、横になって休みなと言われるが、横になっててもしんどいのは消えないし、呼吸もゆっくり深くしても息が苦しいし、動悸もするし、なにしたって休めないんだよって叫びたくなる。
でもそんなこと言ったってなにもならないから、感謝するふりをしてる。

今は特に周りからの言葉に過敏になってるから、あまりSNSはしない方がいいんだろうなと思うけど、くだらない弱音しか出てこないからSNSにしか吐き出す場所がない。

SNSの投稿文

5月だけ、春眠したい。ずっと夢の中にいたい。
なにもできないし、なにもしたくない。

何かしようとお家を歩いてると、めまいで目の前が真っ暗になって意識なくなって倒れるし。
脳貧血って言って、ブドウ糖が足りないから起こる症状らしいけど、最近はちゃんとご飯食べられてるのになってすごく不思議。これもトラウマからくるものなのかな。この前は倒れて頭を打ちました

今日はどのくらい嫌な1日になるんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?