見出し画像

昭和記念公園2

今年も行ってきました
毎年の恒例にしようと話した

ネモフィラは満開でした。チューリップはもう枯れてた

ネモフィラ、おうちで育てたいくらい好きだ。
青だし、小さいし、中が白くて綺麗。葉っぱの色も綺麗な緑。
でも枯れてゆくとこは見たくないから毎年昭和記念公園に通うしかないのだ。

お昼は去年も行ったカフェでした
来年もこのカフェかな?

珈琲飲めるようになったので、ここぞとばかりにカフェにくると飲んでます。ここのは酸味が強かった。
食器の色が淡い緑で可愛い

体調が良くなくて15時くらいにやっと着いて、2人乗り自転車めっちゃ漕いで、ネモフィラゾーンに着いて、去年撮ったところで写真撮って、帰った。
爆速デートだったけどめちゃめちゃ楽しかった。余韻がすげえ
去年と同じところで同じように写真を撮ってもらったけど、去年より今年の方が大人っぽくなってたし、表情も柔らかくなっててびっくりした。また来年も同じ構図で撮ってもらおう

楽しかったー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?