見出し画像

5月の様子(個人的な記録)

5月は毎日とっても大変だった気がする。
でも正直全然思い出せない

身体の症状を薬でどうにか抑えて、毎日朝早く起きちゃって、でも動けなかったような…?とにかく寝込んでたのかな…でもなんだかんだ動いていたような気もする…
頑張ってnote書ければよかったなあ

今年は去年に比べてだいぶ楽だったのはたしか!年々良くなってる。嬉しい。
一昨年は両親を思い出して毎日泣いていた
去年はしょっちゅう泣いてて、誕生日前日か当日に○にたいと泣いていた。
今年は全然泣かなかったし、両親をほとんど思い出さなかった。身体だけが苦しかった。
本当によくなってきてる!来年は身体も大丈夫だといいな

よく色んな占いで30歳から体調がよくなる。と言われるし、年々楽になってきてるから、本当にそうなんだと思う。30歳までの年月も大切だけど、30歳以降からも楽しみだな〜♪*゚

6月になって、5月の疲れで寝込んでるけど、寝込むなんてよくあることだから気にしないヽ(○︎´v`)ノ夜ちゃんと眠れないし、朝の洗顔もできないし、食欲もないけど、それを少し気にしてるけど、そんなの気にしない!
また明日病院だから、色々相談してみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?