見出し画像

バラ園

5月はもう書けないかもー><とか言ってたけど、しんどい中なんとかバラ園に行ってきました

ここはまだバラ園ではない
アデリナは多分このバラを髪飾りにしてる

バラ園というからには、沢山のバラが咲いているんだと思っていたけど、小さな柵に何種類かのバラが咲いているだけだった
でも綺麗だったよ!!

お花の撮り方勉強しよう。まだまだ下手だ

恒例のリーナのコーナー

リーナのお顔といい、髪といい、すっごく綺麗じゃない?
うちの子、めっちゃ綺麗!!

黄色やオレンジのお花とよく合う
帰りの電車をみんなで待つ

5月、またどこかへ行けるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?