見出し画像

君はかわいいよほんとに

1人で不安な時励ましてくれたむぎ
スマホ見てないでかまって!
うれしいな
粟穂なんて敵だ
なにかいるよー?
むぎの真似をしたらドン引きされた
減量中 小松菜なんてご飯じゃない!💢
ご飯出せー!!
ご飯くれくれの舞をする前のむぎ
ドール達に混ざりたい
楽しそーつついちゃえ!
珈琲こぼした…(絶望)

絶望むぎが面白くて、色んなところのアイコンにしている。本当に珈琲こぼして絶望してるみたいな顔が面白い
鳥って表情豊かだなあ〜としょっちゅう思う

最近は私が毎日カメラをいじっているので、ピントを合わせるピピッ!という音の真似をするようになった。覚えるところそこなんだね!?
実際カメラの音の完コピではなく、ぴっ!と言うのだけど、それがとてもかわいい。
私がカメラをいじってる時にむぎもピントを合わせる時もあれば、ご機嫌な時にピントを合わせ始める時もあってとても面白い。
これからも色々覚えたりして、一緒に楽しもうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?