見出し画像

むぎ集

ん?
勝手に撮るな!
許可してないぞー!
膝の上でテンション爆上がり
主の指が大好き
君はよく頭を怪我するね
他の指を敵と勘違いするむぎ(本気噛み)

春が過ぎたというのに彼の発情期は終わらず、なかなかカゴから出てこない。
たまに出てきたと思えばうんちをして、少し遊んで騒いですぐ帰る。そしてまた止まり木に吐き戻しのフリをする…。
ふむ、どうしたらいいのだ

最近のむぎの体重は32mg 平均体重に入れないのは主と同じか…いや、飼い主としてここはちゃんとせねば。

苦しい時はずっとそばにいてくれて、泣いてると飛んできて涙全部取ってくれて、朝起こす時と夜寝かす時はむぎなりに話しかけてくれて、それがかわいい。いつもありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?