見出し画像

このタイミングで年始の目標を振り返ってみよう。

不測の拡散や誤解を避けるため有料マガジンでの公開としています。内容の無断転載、引用はおやめください。

「ダイエットするぞ〜」と思って(年中)、そういえば年始の目標で、痩せるって言う口癖をいうのをやめるって決めなかったっけ?と思い出し、ここで振り返ってみようと思います。

普段意識してないことも多くて、そして当たり前だけど、状況というのは変わることを実感し、目標設定の仕方を見直すのが必要かもと思いました。

てかこういうタイプの目標って9割型形骸化するので、そもそもこういう(=個人単位の時期だけが理由の)目標を立てる目的なども考え直してみる。

今回はただの振り返りのみなので振り返りと立て直しは次回にします。

ここから先は

1,487字
スタートアップの中での葛藤など、後の人の参考になればと生々しく残していきたいと思っています。

日々、モレスキン に書いていることを忘れないように執筆してゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?