見出し画像

念願の青ハイ強化!!青軸エンシェントガルルモン!!

割引あり

どうも、ベオウルフモン大好きトマトンです。
今回はエンシェントガルルモンの新規がきたということで、環境に食い込めるよう構築を練っていきたいと思います😆

ここでは青ハイとしてヴォルフモン系統を軸に構築しているので同じように悩んでる方にも届いてくれたらなと切に願います😭

自分はアクロス(BT12)から始めたので青ハイが活躍してた時期を知らず、推しを活躍させる事ができずに悩んでました。。。
今まで青ハイで良い成績残してるのを見かけたりしますが、ヴォルフモンがどこにも居ないんですよね。。。

やっとだ‼️やっと強化きた‼️

これでやっと赤ハイみたいに純正な進化ラインで青ハイ組めるようになりましたので極めていきたいと思います☺️

自分の思いとして、
ヴォルフモン系列でまとめて構築したい。ベオウルフモンも活躍させたい。
があるので、自分のエンガルでは少し厳しいところもあると思いますが、環境TOPと戦えるようになんとか対策して勝率を上げたいところです😏

崩せばもっと強くなる可能性が高いのでその辺についても触れていきたいと思います。
他にも、気になることなどありましたらお気軽に質問してもらえれば追記していきたいと思います。※随時更新します

3/31に参加した記念大会(アルファ争奪戦)では後一歩のところで勝ちきれませんでしたがかなり好感触でした✨

全部苦手対面の認識ですが対策はしてあるのでその辺についてもちゃんと記載していきたいと思います。

まだ新弾始まったばかりでこれから環境が変わると思いますが、他にも青ハイ、エンガル使用して結果出している人がいましたね‼️
自分はまだまだですが、推しで勝てるようにこのまま頑張りたいと思います‼️


・デッキレシピ

ここから先は

15,566字 / 61画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?