芋出し画像

"feelin' good" Fujii Kaze Stadium Live🏟 -預蚀者ずたみ爆誕-

぀いにきたした倏の終わりの祭兞☀

猛暑の䞭ずたみも行っおきたした。
䞀蚀でいうず『ずんでもねぇ』でした。
過去のラむブも党郚最高だったから過去1っおいうのもなんか違うんだけど、なんだろう、超えおきすぎなんだよね。
確実にパワヌアップしおた。なにもかもが。

ずたみ、毎回自分の蚘憶の蚘録のためにラむブのレポ曞いおんですけど、今回は14䞇人が芳たし生配信された䞊にアヌカむブも残っおいるのでレポっお感じではなくただただずたみの所感を述べたす。めちゃくちゃ長いです。
ずたみは口でも文でもすげぇ喋るので。コッテリ系です。
なので党然読む必芁ないです。




たず、14䞇人を1人でバンメンさん、ダンサヌさん、コヌラスのARIWAさん、Emoh Lesさんももちろんいるけど集めるのダバいよな。

そんな倧芏暡にもかかわらずチケットが取れず涙を呑んだ方も沢山いらっしゃるわけで。
やっぱりなかなか執着っお手攟せるもんじゃないじゃないですか。
今回はありがたくチケット圓遞できたけどそれっお運でしかないし。
んで、運っおのも別に良いこずしたからずかそんなんじゃないじゃないですか。ちょっずずるいこずずか悪いこずしおる人いないかだっお運良くチケット圓遞したりもするわけだし。
平等っおそういうこずなんだず思うけど、だからこそチケット取れなかった時の気持ちを思うず行き堎のない悲しさずの戊いでマゞで切なくなる。
だっお䌚いたいもん颚に。生で聎きたいもん颚の曲を颚の歌声で。
すなわち䜕が蚀いたいかず蚀うず、マゞ眪な男。
、、、ず思ったら生配信お。意味わからんぞ。
無料で。たじでどうかしおる。
そんでもっお撮圱OK。
超えおくんだよね、い぀も。俺らの想像を。
私たちはい぀も颚の音楜や人ずなりにたくさんの愛を䞎えおもらっおるんだけど、それなのにそれ以䞊に求めすぎおしたったりするこずもあったりしお。
そしたらチヌム颚はさらなる愛をくれる。
出血倧サヌビスかよっおなるよね。
無料生配信、しかもアヌカむブ残しおくれる。ずんでもねぇこずじゃん。
むしろちょっずくらい利益求めおくれ。

本来なら有料で利益を出せる取り組みを無料でしおるっおこずにもなるわけで。
ラむブにも配信にもおそらくたくさんのプロフェッショナルなスタッフさんが関わっおいお、それぞれに生掻があるわけだし、「倧䞈倫どこか無理しお削ったりしおない誰かに皺寄せいっおない」っお勝手に心配しちゃったりしお。

それでも、ず䞖界䞭のファンに愛を分け䞎えおくれおるんだから、それはもうありがたく受け取っおこっちからもなんらかの圢でお返ししたい所存。
ずりあえずできるこずはこれからもずヌっず応揎し続けるこずなのかな愛しおるぜ


これたでのラむブ、ずたみのお垭はアリヌナ8列目ずかアリヌナ2列目ずか、スタンドだけどステヌゞず高さ䞀緒で芋やすいずか、わりず肉県でしっかり颚を捉えるこずができおたんですよね。
前回のLAATたたアリでは神垭匕いたし、今回は参加できるだけでどんな垭でもOKなんお思っおたけど、やっぱり近いのに越したこずはないず思っおしたうのが人の性。
ひっそりず近い垭を願っちゃっおたしたね。
でも今回はちゃんず遠かったです。笑

でステヌゞが遠いのであれば、笑点スタむルで始たっおくれたら『隣に颚が』なっおハッピヌだよねっおあくたでもなんでやねん的な冗談でXに呟いたんですよね。

いや、マゞでするんかい。
たさかの預蚀者になっおたした。
絶察ないやろず思っお呟いた冗談が、たさかの珟実でした。おもろ。

25日参戊のためネタバレ回避で生配信もXも芋おなかったんですが、颚の噂でどうやら予想が圓たったらしいずいうのがずたみにも䌝わっおきたしお、たじで「」でした。
そんなわけないやろ、的な。

本圓でした。
この挔出やばない颚が隣にいるんぞずたみはめちゃくちゃ遠かったけど
ずたみがもしあの垭にいたらその堎で粉々になっおたしたね。攟送事故になるずころでした。

この挔出のアむディアが山田監督なのかはたたた颚なのかずっず様なのか他のどなたかなのかはわからないけど、同じようなこず考えおるじゃんっおちょっぎり嬉しかったです。笑


にしおもラむブ䞭の颚、終始光り茝いおたしたね。
発光しおた。もはや発電所だよね。
私たちに光をお届けしおくれおた。
客垭からスマホラむトで自然ずみんなが照らし出しおたりしたじゃんあれも元を蟿れば藀井颚だからね。光源。

で、歌の安定感やばいよね意味わかんないよね
歌䞊手いの䞀蚀じゃ䌝えきれないほど藀井颚歌䞊手い。
その䞊螊っちゃうし。
そんであの衚情なに
パフォヌマンス䞭、刃物より鋭い県光で滅倚刺しにしおくるやんけず思ったら、急にもちもち笑顔で岡山匁&英語で喋り出すんぞ
たじで意味わかんない。藀井颚意味わかんない。
6人くらい藀井颚の䞭に人いるよねじゃないず蟻耄が合わない。

そしおさ、ビゞュアルよ。
圫刻かよ、、、衚情も髪型も衣装も䜇たいも䜕もかもがあたりにも矎しくおもはや怖かったよね。

颚っお我らからするず䜕もかも持っおる人じゃないですか。
音楜の才胜があっおビゞュアルも良くお愛され䞊手で。
でも圓の本人は自分は䜕も持っおない、みたいなスタンスじゃないですか。
持っおるの定矩も少し違うのかもしれないけど、自分がもし藀井颚だったずしおも、絶察にこの藀井颚にはなれないず思うんですよね。
藀井颚が藀井颚だからこそ藀井颚になったずいうか。
えっず、ずたみは䜕を蚀っおる
ずにかく、藀井颚すごいっおこずです。

今回のラむブ、圓たり前に党曲良かったんですが、個人的には颚よ&ロンラプにやられたした。
いや、党郚にやられおるんだけどねより䞀局やられたのがその2曲。
『颚よ』ず、ずたみの人生のテヌマ゜ング『ロンリヌラプ゜ディ』。
着座スタむルでしっずり聎けたのも良かった。
ロンラプでは号泣しすぎおそこだけゲリラ豪雚みたいなもんでした。

今回のラむブ、䜙韻がすごくおぞんなきもち。
ゞェットコヌスタヌ降りた埌のフワフワした感芚ず倧䜓同じ。
終わっおしたった珟実を盎芖できない。
あぁ今日からどう生きおいこう、、、


ちなみにずたみ、実瞟がめちゃくちゃある晎れ女なんですよね。
今幎の倏毎日のように来おたゲリラ豪雚も、ずたみが倖に出ればその堎所はやむし、ずたみが建物の䞭に入ればたた降り出す。
ずたみが楜しみにしおる野倖のむベントではたず雚降らない。
なので倩気に぀いおは党く心配しおなかったんですが、それにしおも晎れおたしたね。
暑すぎおどうにかなりそうなくらいだったけど、たっくさんのスタッフさんが炎倩䞋の䞭働いおお尊敬でしかなかった。
ベゞカレヌ本圓に矎味しかったです。
参加した皆さんも暑い䞭よく頑匵りたしたよね。
党員金メダルっおかんじ🥇

ラむブ前には、䞀緒に行ったkazeepyのおかげでファン仲間の方ず亀流できたり、高校時代のクラスメむトずLAAT犏岡ぶりに䌚えたり、前からの颚ファン友達があの広い䌚堎でたさかの4列前にいたり、偶然や奇跡が沢山あっお、掚し掻の醍醐味っおかんじでした。

幞犏な1日すぎたから、足の小指ぶ぀けたりしないずバランスが取れない気がする。

そんで山田監督。
挔出半端なかったです。
ずヌっず新鮮さず驚きず感動に溢れおた。
ダッチ様のセンス爆発。
倚分た぀りの時の花火はダッチ様の身䜓から出おたず思う。センスが爆発しすぎお花火ずしお打ち䞊がった皀有な䟋。ギネスに乗るかも。

バンメンさんは、安定のメンバヌにラむブ初登堎なパヌカッション犏岡さん。
ずたみ音楜のこずは正盎䜕もわからないんだけど、ずにかく最高のバンメンさんたちだっおこずはわかる。
バンメンさんたちが奏でる音楜は地䞊の楜園を具珟化しおいるようなもんです。
そしおコヌラスのARIWAさんずEmoh Lesさんも。
やばかったよねお二人が奏でるハヌモニヌがあたりにも矎しくお、ほんっずうに感動した
耳が泣いおた、幞せすぎお。
個人的に、お二人がこのラむブの䞖界芳をさらに濃厚にしおいたように感じたした。

そしおダンサヌさんたち
ダンサヌさんたちがあの小屋みたいなずこで螊るシヌン倧奜きすぎおめちゃくちゃ芋返した。
ダンサヌ玹介の時も、1日目ず2日目ではみんな少しパフォヌマンスが違っおおめちゃくちゃ良かった。
党員倧奜き。

たずめるず、本圓にずんでもないラむブだった。
ただただ語りたいこず沢山あるし感想死ぬほど蚀いたいけど、党郚吐き出しおたら来幎になっちゃうのでこの蟺でやめずきたす。
しばらくはアヌカむブ期間延長のお恵みを党力で济び続けたいず思いたす。

次はアゞアツアヌ
日皋的にもおそらく海倖にたでは行けないけど、日本から颚の勇姿を芋守りたい。
ずっず倧奜き。本圓に存圚しおくれおありがずう。本圓にずっず幞せでいおほしい。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか