見出し画像

切れる縁。

大事な人

大事な人って皆さんいますか?
私にはいました。大事で尚且つ大好きな人。

でも、お互いのために縁を切りました。

その人はとてつもなくすごい人でした。
私はその人から多くのことを教えてもらい
支えてもらってました。

しかし、いつしかお互いの思いやりと優しさは
すれ違い。
誤解とけんかを招くようになりました。

一緒に行っていた団体も上手くいかなくなり、
私の方から離れることにしました。

この決断が正しかったのか。間違っていたのか。
今でも分かりません。
幸せになって欲しい。上手くいって欲しい。
輝いていて欲しい。笑っていて欲しい。

だからこそ、離れる

私が居ても居なくても変わらないかもしれません。
私の自己満なのかも知れません。

でも、
一緒にいると苦しくて傷つくから。
大事な人が辛そうにしてるから。
良くないのがわかるから。

離れる。

皆さんはどうでしょう?
後悔してる切れてしまった縁ありませんか?
どーやって乗り切ってますか?

私は時間が解決してくれるのを経つのを待ちます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
頑張りましょう。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?