見出し画像

「かゆちゃんには幸せになって欲しい」



先日。婚約していた彼氏に別れを告げました。

正直前向きに別れを告げた。私は元気なんです。


別れたことをとある友人に告げると

「かゆちゃんには本当に幸せになってほしいの...」


とせつない顔で。。



そんな顔をさせてごめんね。

今までの私の体調や恋愛事情、家庭環境、人間関係含めて全て知っている友人。

ごめんね。でもね、


私は今幸せなんだよ。

色んなことがあっても、不幸ではない

やりたいことも山ほどあるし、恋愛観が変わっている事もやっと腑に落ちる結論が出たし、なによりそんな顔して心配してくれる友達がいる事。




めっちゃ幸せだよ私?笑

だから笑って




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?