見出し画像

ちょっと大事すぎて気持ち悪い



お久しぶりのnote


大森靖子さんの歌の歌詞の中に

暇な時にメールするだけの君が
ちょっと大事すぎて気持ち悪いの


という歌詞がある。

私もそんな存在の人が1人居る。

ふと、病んだ時、寂しい時、暇な時ついメールしてしまうその人。

ただ一方的に愚痴を言ってる日もあれば

ただのだる絡みをする日もある。


なんだかんだ、きっとこの人は私の悪い所も全て分かってるはず。




今までくそほど雑に扱ってきたはず

なのに、関わってくれているということへの感謝と、謎の安心感に私はいつも甘えてる。


それでも私はこの人に、メールし続けると思うし

拒否されるまでだる絡みする予定。



いろんな意味で安心するから。

私の素を知ってるからなんでも喋れてしまう。


大事ですね。


いつもありがとう。


そんな異性がいてもいいよな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?