見出し画像

八方美人。と私、DDです


今日は妄想したい気分だからあの子に連絡しよっと。


今日はプライベートでしんどいことあったからあのオタクに聞いてもらおう


今日は私のくだらない話をあの○○担に聞いてもらおう。


もう深夜だけどあの子は起きてるから絡みに行こう


こうやって色んな人に絡みまくっていたら

「かゆちゃんって八方美人だよね、1人のオタクと仲良くしてるイメージない」


と言われてしまった。

....確かに。

オタク特有の(相方、安定、)とやらがほぼ居ない私。みんな違って皆いい。そんな、小さな枠、私には収められないのです。


だからといって、安定になりましょう!相方になろう!と言われたらめっちゃ嬉しい‪w



、そりゃ、すき嫌いはある。

でも。嫌われないようにしてる訳でもないんだよな。むずかしいけど、みんな大好き




オタ友。ジャスミンに関してはDDです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?