見出し画像

揺れ動く今日

 ここ数日、なんだかもやもやしています。

心が曇ってるって感じです。

一週間を切ったテストも一つの原因だと思うのですが、実はもう一つ心当たりがあって。

以前にも話した惹かれている友人に先日も会ったんですが、

なんというか、ああやっぱり自分はこの人の二番目以下なんだと強く思いました。

なんでしょうね、さらっと言われた言葉がわりかし傷つくんですよね。

他にもいるんだ、、ってなりました。

本人はそれを分かってないのか当たり前に続けるし、、うーん

想いが少し冷めてきた気も、逆に心の一部が

「絶対に一番になりたい。」
とじりじりと燃えてきたような気もしました。

でも客観的に見ると、たぶん私は、無条件に自分のことを愛してくれて、甘えさせてくれる人が欲しいだけなんだろうと思います。

たまたまそこに彼がいただけで。

残酷なのは、自分の方かもしれませんね。

手に入れられそうで、手に入れられないような人間になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?