見出し画像

ちょっとドキドキ

お久しぶりです。
前回から少し日が経ちまして、心もだいぶ安定しています。 

明日は試験なんですが、まぁこれは置いといて。

先日ちょっとドキドキした体験をお話ししますね。

この頃オンライン授業を受けているのですが、二コマ続きの授業の際に間の休み時間、ZOOMのチャットが送られてきてたんですね。

すると、個人宛のダイレクトメッセージだったんです。

送り主は同じ授業を受けてた人で、授業中なのに二往復くらい会話したんですが、それがめちゃめちゃドキドキしました。

ZOOMのダイレクトメッセージって、間違えて全員に送っちゃうってあるあるですよね。

授業中にやりとりしてたので、それをやらかさないか心配で、スリルあるドキドキを味わいました。

ZOOMだから、相手が自分にメッセージ送ってるときの顔観れちゃうのもドキドキしました。恋?(違う)

あと、小学生のときよくやったノートの紙切れとかを授業中に回して手紙のやりとりするやつみたいで、ちょっと懐かしく思いました。

なんだか甘酸っぱい感じ。

オンライン授業続くので、またできるといいな。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?