見出し画像

吐き出す場所

お久しぶりです。前回の更新からだいぶ間空きました。

ただ今生理二日目でして、大変情緒不安定です。
好きなアイドルが炎上してたり、自分自身の夏休みを振り返って後悔と不安と焦りでいっぱいになったり。

ちょっと吐き出す場所が欲しくてここに来ちゃいました。

私はあまり周りの人に自分の悩みとかを打ち明けられないタイプで、愚痴をこぼすことはあるけど、本当に悩んでることは一切吐き出さないので、たまにいっぱいにいっぱいになって苦しくなります。

こういうときにTwitterとかで言えればいいけど、地元の友達がみてるかもしれないと考えると、強がってるのか、辛いって書けませんでした。

でも今きつい状況は、あと1週間もすれば全て解決されるはずなので、耐え抜きます。

そしたらまた来ます。
どこかに書き留める手段が沢山あって良かった。
残りの夏休みも丁寧に生きていけるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?