見出し画像

2024 冬アニメ。

進撃の巨人という作品を知って以来、アニメ好きになった私です。
そんなに多くの作品を見ている訳ではないのですが。。。


2クール連続な作品もあって2024冬アニメはなんだか豊作で大忙しなのです。

現在、見ているアニメを挙げてみようかと。。。
内容は書かないので、推しキャラくらい載せてみます。

薬屋のひとりごと

推しは高順。

あと、1クールも2クールもオープニングの曲が好き。
カラオケで歌いたい。


葬送のフリーレン

推しは。。。シュタルクかフェルンか。
これ、決められない(笑)


ドッグシグナル

推しはのすけ。
犬ならサンジュ。可愛すぎでしょ。


キャプテン翼 シーズン2

キャプテン翼の推しは永遠に若林。
adidasのキャップ買ってもらったなぁ。
あと、シュナイダーの絵を書くのが好きでした。

。。。って遠い昔の事を思い出す。


キングダム 第5シリーズ

相変わらず推しは、羌瘣。


ダンジョン飯

推しはマルシル。

この作品、何となく見始めたけど面白いですね。
料理な作品は好き。


外科医エリーゼ

この作品の推し。。。誰だろ。。。

強いて挙げるならロンかな?


佐々木とピーちゃん

推しは。。。フレンチか?(笑)


ざっと書いてみましたが。。。改めて豊作ですね。
あと残り1ヶ月くらいかな?
どのアニメも楽しみです。