見出し画像

身近な観光地

秩父に行くタイミングが多かった今週。
全く予定してなかったのに、プライベートでも仕事でも行く事に。


文字が逆になっちゃった


Bコースでした

当日、思いつきで長瀞行って、思いつきでライン下りしてみました。

何度も長瀞には行った事あるのですが、ライン下りは人生初。
なかなか楽しめました!


別日は仕事で急遽、秩父へ。

新世界!!


味噌豚丼 並

お昼に食べた豚丼、美味しかった。いや、美味しすぎた(笑)
並じゃなくてもう少し量多くても良かったかも!

リピート確定のお店が増えました。

自宅から以外に近い距離の観光地、秩父。
行きやすいし、また時期を変えて行ってみよう。
来年の桜でもいいなぁ。

おまけは、
自宅からもっと近い距離の観光地、川越。


氷川神社


縁むすび風鈴

今年の風鈴始まってました。
風鈴より蝉の声の方が大きかったですが(笑)

良い縁がありますように


さらにおまけ

ネギジンジャー

何年か前のアニメ、リーマンズクラブのネギジンジャーがまだ売ってました!
買わなかったけど。