見出し画像

思いつきドライブ

仕事が早めに終わったので、ちょっと気分転換したいなと。。。
夕方からドライブがてら逗子まで行ってみました。


「海が見たいなんて、くさい言葉も必要よ~♪」
頭に浮かんだ曲が、これだったのはここだけの秘密です。


砂浜を歩くの久しぶり
逗子海岸


食事はハワイアンなお店があったので、そこへ。

。。。ここチェーン店なんだね、知らなかった。調べたら、うちの近くにもあるらしい。

La Ohana

やっぱりハワイアンだと、これかなと。。。

ロコモコ

ド定番ですが、ロコモコは美味しかった。

えっと、ちょっとだけ気になったことが。。。

コーラの価格設定おかしくない?

まぁどうでもいい事ですが。。。


食後は浜辺でしばらく、ぼーーーーっと。。。

夜の海もなかなか

ここのところ、公私共に悩みが多くて疲れが溜まってますが、良いリフレッシュになった気がします。

今日、仕事してきた事を忘れてたもん(笑)


おまけ。

帰りは鎌倉辺りを通って帰りました。
夜の鶴岡八幡宮は初めてだったので、寄り道。