見出し画像

漫喫を満喫

のんびりとネカフェで過ごしました。

今日読んだ作品たちです。


平和の国の島崎へ

これ、面白い。
最新巻は読めなかったけど続きが気になります。
アニメにならないかなぁ。。。島崎役の声優さんは誰が良いかとか考えてしまう。


推しの子

アニメで楽しんでましたが。。。
続きが気になりすぎて、我慢出来ずに読んでしまってる作品。
まぁ漫画でも先が気になりすぎるのは、結局変わらない訳ですが(笑)


さよなら私のクラマー

もう何度も読んでる大好きな作品。
特に栄泉船橋戦は涙なしじゃ読めない。

アニメ2期。。。やっぱり無いんだろうか?
ここからさらに面白くなるって所で終わっちゃってるんだよなぁ。


今年は(も?)あまり休めないGW、良いリフレッシュが出来た気がします!