見出し画像

推しが帰ってきた

2024.06.12
愛する推しが転役して私たちの元に帰ってきました。
それはそれは華々しい活躍で、隊の中でも周りを魅了していたことがわかる、美しい別れを門の外から垣間見せてくれました。
メンバーも集結してさ。これぞまさにBTSのあるがままの姿で、全ARMYが涙した瞬間でした。(ナムさん、笑いをありがとうㅋㅋㅋㅋ)


1年と6ヶ月、長い時間だったけれど、過ぎてみればあっという間で、それこそ初めの頃は喪失感にやられてしまったり、弟たちの活躍を見届けながら複雑な気持ちになったこともありました。
それでも比較的穏やかでいられたのは、毎月残してくれていたメッセージ動画や軍隊内でから漏れ伝わる(たまに自分でも報告してくれる)立派な活躍ぶりのおかげ。
これらは全て彼の誠実な人柄に起因するもので、置かれた場所でいつも美しい大輪を満開に咲かせまくるキムソクジンを今回も見せつけてくれました。
たくさんの方達に部隊の中でも愛されてよかった。
彼は愛さずにはいられない魅力の溢れた人だから、周りの人を惹きつけてしまうのは当然なんだけど笑笑、彼の周りにいる人たちが良い方達ばかりで本当によかった。元々いい人たちばかりの場所なのか、彼がいることでみんなのいいところが表に出てきて部隊の雰囲気がとても良くなっていたのか、、、私は後者な気がいたします☺️

その日には家に帰る前にまず会社に行ってARMYの皆さんのところに会いに行きます、と約束してくれていた通り、午後には会社からのWeverse Live。
全く変わらないキムソクジン節に涙が溢れちゃったよ。
わざとらしく自画自賛するところもせっかくいただいた花束や寄せ書きを面倒くさくなってポイッと投げちゃうところも私達が知っている変わらないジンくん。
そして翌日のイベントに関して、他のメンバーへの配慮、会社への配慮、至らないところがあると思うけど、喜んでもらいたいという気持ちから生まれたものだから理解してほしいと、とにかく全方位への配慮を徹底した姿は昔から防弾少年団そしてBIGHITを守ってきた長男の姿そのものでした。(その後マスコミと出待ちのARMYにもお礼のコメントも残してたし)

ビジュルは言わずもがな、どうやら4月頃からはちょこちょこソウルに戻ってきていて準備をしているという話も小耳に挟んではいたのですが、完璧度合いに度肝を抜かれました。
その辺りは翌日のイベントに続く⭐︎

まずはゆっくりしてほしい
家族やジンペンおじさま方や、会いたい人にたくさん会って、好きなゲームをして、美味しいものを食べて過ごしてほしいなと思います。

ーーーーーーー
また寝かせていたら、あっという間に2週間経ってしまいました。早すぎる。
次はイベントの話も綴りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?