映画『ゆりに首ったけ』を鑑賞

画像1 中泉裕矢監督の映画『ゆりに首ったけ』を十三シアターセブンにて鑑賞させてもらいました。 事前に情報を全く入れたくない自分としては、ストーリーをそこまで追う必要がないシンプルに最初から最後まで笑ってられるコメディ色の強い映画だったので安心して?楽しむことが出来ました。
画像2 出てくるメンズは、ニコアル以外ホントにバカばっかりで、どうしようもないんだけど(体操服盗むはマジで最低笑)、みんなそれぞれキャラクターが立っていて、主演が4人というのも頷けました。
画像3 20代とか、30代とかは自分もこんなバカ話をオトコ連中で集まってやってたよなあー、と少し懐かしくも思いました。 個人的に映像では、ニコアルが指差すシーンも良かったけど、4人が次々に階段降りるシーンも躍動感があって良いアクセントになってたと思いました。 殆どがバー店内の芝居だけど、照明などの演出も凝ってたし、特に音楽がオシャレで自分的にはめっちゃ好みでした。
画像4 詰まるところ、何が言いたいかというと、とにかくゆりちゃんが可愛かった〜。
画像5 シアターセブンでの上映は明日、12/22(19:20〜)が最終日との事なので、気になる方はお見逃しなく。 #ゆりに首ったけ #映画ゆりに首ったけ #ゆりに首ったけに首ったけ #大阪十三 #十三 #シアターセブン #中泉裕矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?