見出し画像

セミアコが欲しい。楽器屋に行ってきます。

最近、とてもセミアコが欲しくてデジマートやらメルカリやらヤフオクを見ている。予算は10〜15万。それよりも安い価格帯のやつもあるけど、それだと結局、安物買いの銭失いになる(自分のいままでの傾向的に。。)ので、ある程度手の届く高いものを買って、長く使いたいと思っている。もうセミアコを買うのはこれで最後くらいの勢いで。

大学時代の友人とご飯を食べるついでに、お茶の水の楽器屋をいくつか回りたいと思っている。やっぱり10万くらい出すわけだから、音を聞かずにネットでポチっていうのは少し怖いし、なんだかもったいない。せっかく高いものを買うわけだからそのドキドキを味わいたい。

ちなみに買いたいものは既に目星がついてる。TOKAIのes-198 TB。これを試奏してみて悪くなかったらこれにしようかと思ってる。あとはテキトーにお店にあったやつを弾いてみて検討する感じかな。

購入はネットとお店の値段を比べて安い方を購入したいと思う。macの返済が終わったと思ったらセミアコの返済に追われそうで草。

【今日のタイガース】🐯⚾️

タイガース🐯VSドラゴンズ🐲

昨日は雨で中止。今日も雨降ってるみたいだし、中止かな?雨はなくともグラウンド状態が悪くて試合ができないんじゃないかと思うけど。というか昨日先発の大野雄大は今日スライド登板なんだね。せっかく回避できたと思ったのに泣 またノーノーでもくらうんじゃないかとビクビクしてしまう。

なんとか首位をキープしているタイガース🐯。ここにきてヤクルトがすごく調子が良いけど、なんとか踏ん張って欲しい!応援してるで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?