2022年重賞初めは?

中山金杯

1着✕レッドガラン
2着 スカーフェイス
3着◎ヒートオンビート

以下
4着△タガノディアマンテ
5着▲トーセンスーリヤ
13着○ヴィクティファルス

ヒートオンビートはスタートから思ったより後ろで推移したのが誤算でした。結果位置取りの分負けた印象です。

レッドガランは鮮やかでしたね。京都金杯のダイヤトニックとの使い分けくらいにしか考えてませんでしたが、すっかり新境地開拓になりました。

スカーフェイスは外枠が嫌だったのですが、良い方に向いた感じです。

タガノディアマンテは良かったですね。次は人気するでしょうね。

トーセンスーリヤは今回の結果を踏まえてか大井に移籍したのがビックリ。

ヴィクティファルスはスタートの接触で気合が抜けたのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?