桜花賞予想

どれも不安材料のある組み合わせ。
そういう時は荒れたりするものですが

◎メイケイエール
 ノリと心中!!

 はしませんが、能力は一番と思います。
 スタート次第でしょうが。逃げると見ました。
 なので逃げ切りに期待です。
○サトノレイナス
 大外、休み明けが気になりますが、この馬も能力が高いと思います。大外も逆に末脚一閃があるかも。
▲ソングライン
 強い馬と戦って来てないけど、この馬も能力が高いと見ています。池添騎手でG1というだけで触手が伸びます。
△ソダシ
 実績は一番。根性もすごいので3連系の軸ならこれかも。
✕ファインルージュ
 スムーズならマイルでは強いと思います。
✕ストゥーティ
 思ったより人気がないので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?