スプリンターズステークス メモ3

○ナムラクレア
北九州記念は負けて強しの感もあるけど、負けちゃいけない相手だった感もある。函館スプリントステークスは斤量軽過ぎなので参考外。勝てるかもしれないが弱いかもしれないので間を取って○

ーメイショウミモザ
いつ走るかわからない不気味さがある(単に私がわかってないだけ)が、直線坂のある短距離はあまり怖がらなくていい気がする。今回はG1だからそういう結論にします。

ーマリアズハート
中山1200の経験豊富ですが、オープン特別すら勝ってないから相手が強くなると通用しなくなる感が強くなる。

○トゥラヴェスーラ
堅実だけどワンパンチ足りないタイプ。単勝より複勝狙いたいタイプ。人気がない事を祈る。

ーテイエムスパーダ
今村聖奈じゃなければ怖さはない。

ーファストフォース
堅実に走っているが中山不振。

ーラヴィングアンサー
せいぜいオープン特別レベル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?