マイルチャンピオンシップ振り返り

どうも菊花賞がケチのつきはじめになって冴えない。
正直雨が先週に続いて悩みの種になった。
それでもシュネルマイスターやサリオスに良からぬ影響頑張りますあるのではと思ったところはまあまあだったか。
しかしセリフォスがあんなに強いとは。大外一気を決めるタイプだと思ってなかった。レーン騎手恐るべし。
川田はお手馬2頭のワンツーどう思ったのかな?目先の細かい事は気にしてないかな?
ダブル本命のソダシとソウルラッシュが3着争いではどうにもならないという事ですね。
ジャパンカップも難しいけど今度は連敗を止めたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?