来年の牝馬クラシックは・・・

阪神ジュベナイルフィリーズ
1着○サークルオブライフ
2着 ラブリイユアアイズ
3着 ウォーターナビレラ

以下
4着◎ナミュール
6着△ベルクレスタ
7着▲ステルナティーア
16着✕タナザウィング

2歳戦は大体新馬戦の人気を参考にします。
しかしこんなに一番人気だった馬が少ないとは。ステルナティーアだけですもんね。
人気を覆しての勝利も頼もしいという考え方もありますが、私はそうではありません。
しかもステルナティーアは二戦目のタイムが遅い。これは勝ったコマンドラインにも言えますがステルナティーアは早速馬脚をあらわしました。コマンドラインの次走は私は疑問符で見ます。

ただ1つ見落としました。このレース札幌デビュー組が強いというデータをどこかで見聞きしました。

無印の2着3着共に札幌デビュー!

痛い

まあスタートで◎ナミュールは終わったようなものでしたので買い目が回ったかどうかは別物ですが。


このメンバーがクラシックで勝つイメージが正直湧きません。関係者及び応援していらっしゃる方には大変失礼ですが、もっと大物が出て来る(出て来た?)はずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?