愛知杯回顧

1着○ルビーカサブランカ
2着▲マリアエレーナ
3着 デゼル

以下
4着◎ソフトフルート
7着△カセドラルベル
12着✕ラヴユーライヴ


縦目かぁー😫

結果的には内をついたもん勝ちになりました。スローになったのも原因でしょうし、みんな外狙いだったのも大きかったですね。ルビーカサブランカとマリアエレーナはそうだったし、デゼルとソフトフルートはその分届きませんでした。
マジックキャッスルはハンデが重かったので評価を下げましたが本調子ではなかったようです。アンドヴァラナウトも体重増だったし、好調ではなかったのかもしれませんね。そういう意味ではカセドラルベルもそうでしょう。
ラヴユーライヴは人気もなかったし絶好のチャンスだと思いましたが、もう少しオープンで経験を積んでからですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?