4/15,16振り返り

噛み合わない週ってありますね。
土曜は別のルールを導入して結構良くて。
それなのにアーリントンカップを事前に自分で予想したものに戻したばかりに外してしまいました。新ルールなら取れてました。どちらにせよ◎オオバンブルマイだったので、単複でも良かったですね。痛い。

土曜は結局ちょいマイナスになったので、
日曜はメインとWIN5中心に。
で、福島民報杯は自分でしょうか予想したものが的中したのに新ルールで買って撃沈。アンタレスステークスは結局旧ルールは的中したのに新ルールで買って撃沈。
皐月賞は自分で予想したものは外れ。新ルールなら的中。
各レースについては道悪パターンも決めて対応しないとダメですね。
WIN5はソールオリエンス買ってませんでした。まあタスティエーラも買ってなかったので一緒の事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?