顕彰馬について その1

今年の顕彰馬、アーモンドアイ、キングカメハメハ等スターホース達が設定得票総数に足りず選から漏れてしまいました。

「アーモンドアイに入れなかった記者はどの馬に入れたんだ?」
「キングカメハメハはこれだけ名馬輩出したのにまだ選ばれないのか?」
「競走馬部門と繁殖馬部門に分けるべき」
等色々な声がありますが、野球の殿堂でもプレイヤー部門とエキスパート部門とあるし、

◎まずは競走馬部門と繁殖馬部門に分かれたらキングカメハメハはすぐ、ステイゴールドやクロフネもこちらで選ばれるかもしれませんね。あとシーザリオ、スカーレットブーケなどの名繁殖牝馬も入るかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?