3/4-5振り返り

◎チューリップ賞
・評価
◎モズメイメイ
○キタウイング、ルミノメテオール、ダルエスサラーム、バースクライ
▲アンリーロード、マラキナイア、アリスヴェリテ、コナコースト

結果☆
◎ー▲の馬連的中🎯

モズメイメイは単騎逃げ出来そうだし、瞬発力もあるので大いに期待してましたが、さすが武豊騎手、見事でした。
これで重賞のチューリップ賞は最多勝ですね。
今回△がその他全部だったので一か八かでぺりファーニアを切っていたのでドキドキでしたが、▲コナコーストが来てくれて良かったです。


◎オーシャンステークス
・評価
◎ヴェントヴォーチェ
○ディヴィナシオン、ナランフレグ、グラスミヤラビ、ロードマックス、ジュビリーヘッド、カイザーメランジェ、レイハリア、スンリ
▲キミワクイーン、エイシンスポッター、ジャスパージャック、マリアズハート

結果☆
馬連的中🎯🎯🎯

こちらも△は残り全部なので切り。
しかし怖がり過ぎて○の縦目を買いすぎて◎からの流し金額が少なくなってしまった。馬連の3万馬券なんてなかなか当たらないので100円でも多く買っておけば良かったと反省。しかし久しぶりに最後の直線は大きな声が出たなあ😊

☆総武ステークスは○ー◎で馬連的中

★大阪城ステークスは△ー○ー◎
ハンデ戦だけにボックスにすれば良かった、反省

◎弥生賞ディープインパクト記念

まず共同通信杯の時にトキノミノル記念と付け忘れました。トキノミノル様に失礼でした。トキノミノル記念というタイトルは無くなった訳ではないので気をつけます。

・評価
◎トップナイフ
▲レヴォルタード、タスティエーラ、グリューネグリーン
△ワンダイレクト
✕セッション

☆結果
三連複的中🎯
トップナイフ軸
一発勝負ならトップナイフ2着固定の三連単も面白かったですが、前日大幅プラスだったので無理しませんでした。仮に当たっても固かったので着実に元を取っただけで終わりました。
ただ、この組はクラシック勝つところまで行きますかね?タスティエーラを物差しにすると共同通信杯組の方が強そうです。しかもドルチェモアはクラシック出ないのか?


◎WIN5
1着ー3着ー2着ー3着ー1着
◎ー無ー○ー△ー▲
まあまあ遠い。

1800万円いいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?