5/13,14振り返り

今週も雨に悩まされました。
土曜日の京王杯スプリングカップは◎ピクシーナイト中心も距離よりトラウマに不安なので縦目は買いましたが、ヒモーヒモ決着🙅。ピクシーナイトは前が塞がりましたね。

都大路ステークスも迷って失敗。素直にデータを信じれば良かった。うーん。

青竜ステークスは堅すぎ🎯
栗東ステークスも相手抜け🙅

ヴィクトリアマイル
◎スターズオンアース
○ソダシ
▲ナムラクレア
△ナミュール
はすんなり
あと何かを流そうかと決める時に既にソングラインの名前無し。
調教後馬体重があまりに重かったので評価最低まで下げちゃいました。だから的中🎯も儲からず、せめてソダシースターズオンアースの馬連が的中してたらヨッシャーだったんだけど。
スランプはきっと天気のせい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?