4/29,30振り返り

まず結果を踏まえて、タイトルホルダーについて。
一部では騎手が異変を感じたのでは?という事ですが、それが事実なら馬体検査すべきです。いくら人気を背負おうが、G1勝てるチャンスだろうが、大事な馬を失わせる真似だけは絶対にやってはいけません。

京都の下りで異変を起こすとどうしてもライスシャワーの悲劇が嫌でも思い出されます。そんなの嫌なので本当に細心の注意を払って馬に乗ってほしいです。

予想は天気に泣かされました。全て良なら天皇賞春は◎ジャスティンパレス、谷川岳ステークスはアナゴサンでしたが、新潟は重くなったのと京都の回復が遅いとみて◎タイトルホルダーにしました。馬券を外したから上記を書いたのではないですよ。
あくまで安全第一です。

青葉賞は3連複が的中して良かったです。
スイートピーステークスも当たりました。
3歳も得意かも。
WIN5も馬場に泣かされました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?