2/26の振り返り

阪急杯

・評価
◎ダディーズビビッド
◎ホープフルサイン
▲アグリ始め7頭
△グレナディアガーズ始め6頭

という事でこわごわ△は消し。
◎も更に細かく分けてダディーズビビッドにして馬連流し。本来短距離はボックスなんです。また○が無いなら馬単ですが、結局間を取って馬連流しです。

結果☆
的中🎯
良かったです。
でもグレナディアガーズは伸びませんでしたね。

中山記念
・評価
◎シュネルマイスター
○ラーグルフ
▲ダノンザキッド
▲イルーシヴパンサー
▲リューベック
△ヒシイグアス
✕ソーヴァリアント
✕スタニングローズ
✕ドーブネ

て、ダノンザキッドは中山のトラウマが消えてない可能性を考えて無印。
馬券は◎一頭軸からの三連複フォーメーション。相手は○▲で三列目が△✕

結果★
シュネルマイスターは仕掛けが遅くてどん詰まりでしたね。もったいない。
ソーヴァリアントもまさかの中山心房細動トラウマでしょうか?伸びませんでしたね。
ヒシイグアス、ラーグルフは枠順を味方につけてよく走りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?