シルクロードステークス回顧

1着◎メイケイエール
2着 シャインガーネット
3着▲ナランフレグ

以下
7着○カレンモエ
8着△ルッジェーロ
13着✕ジャンダルム

また弱気になってしまった。
メイケイエールから流していればシャインガーネットは買い目に入っていたのに。残念。いくら土曜日がコテンパンだったとはいえ不甲斐ない。もっと自分の予想を信じよう。

メイケイエールは大分常識にかかって来ました。きっと厩舎関係者と池添騎手の努力の賜物だと思います。ピクシーナイトのいないであろう高松宮記念なら有力候補の一頭に挙げて良さそう。

シャインガーネットはセントウルステークスからして今回上位かどうかは微妙な線だったけど結果的には上々。田辺騎手も今回はわざわざ来てましたし。次は?と言われればうーんって感じです。

ナランフレグは重め仕上げか、もう少し絞れたら高松宮記念も一発あるかも。

カレンモエはこのレベルでは足りないか。堅実派もここまで?

ジャンダルムも重め残し。本場はもっと良くなるはず。

ルッジェーロは決め手の差で負けた。ハンデ戦ならと思ったがここまでか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?