小倉2歳ステークス回顧

1着 ナムラクレア
2着○スリーパーダ
3着 アネゴハダ

以下
4着✕デュガ
6着△プレスレスリー
7着◎ショウナンマッハ
9着▲ソリッドグロウ

乗り替わり発表チェック前の予想で残念。こういう急遽のやつはよく来るのが競馬あるあるなのに。
にしてもナムラクレアは強かった。初戦は距離が敗因ってことでしょうかね。
スリーパーダは内突きを悔やんでいたようです。外が伸びるのはわかっていただけに出し抜け作戦失敗ですね。
アネゴハダは買わないやつ。今回で評価は変えないといけませんが、こういうのが3着に来るから3歳戦は極力馬連勝負です。

デュガも大したものですが早く未勝利脱出しましょう。
プレスレスリーは1200が短かったよう。
見限るほと向いてないとは思いませんが。
ショウナンマッハは競られて固くなったかな?中途半端になりました。
ソリッドグロウも内突きで苦しくなりましたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?