アーリントンカップ回顧

1着○ホウオウアマゾン
2着 リッケンバッカー
3着 レイモンドバローズ

まず◎ショウリュウレーヴについて最悪の乗り方でした。
僕の嫌いな
スタートイマイチ→押して上がる→上がりすぎて抑える→抑えすぎて下がる→慌てて仕掛ける→伸びない
のパターン。普通に乗ったら上位に行けたと思います。
ホウオウアマゾンは実績通りでした。
無印のリッケンバッカー、確かに阪神マイルは堅実でしたが。いくら何でも未勝利の堅実は通用しないと思いました。クラスが上がっても堅実なんですかね?
同じくレイモンドバローズは確かにマイル買ってますが、それだけじゃあ買えないねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?