思い出の小倉記念 1989

1番人気はセンシュウルル
2番人気はゴッドワンダー
3番人気は○ムービースターでした。

私の◎はダンツミラクル(6番人気)
▲はスリーフレーム(5番人気)
△はホウエイソブリン(4番人気)
でした。

レースはセンシュウルルにロングゴーカイが絡む早めの展開。
早めに抜けて来たスリーフレームをあっと言う間に交わしたダンツミラクル(田島信行)が突き放して1着。スリーフレームが2着、メイショウテイオーが3着でした。

枠連だったので18倍で終わりましたが、馬連があったら万馬券行ってたかもしれませんね。
もっとも当時小倉記念は東日本では買えませんでしたが。
今の競馬ファンには買えない重賞があるなんて信じられないでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?