2/5振り返り

きさらぎ賞と東京新聞杯

きさらぎ賞
評価
◎フリームファクシ
○オープンファイア
▲トーセントラム
▲ロゼル
✕シェイクユアハート
✕ノーブルライジング
✕クールミラボー

この中でも上位2頭は抜けていると考えたので三連単軸2頭1,2着で流しに。

結果☆
予想通りだけど、1、2着がひっくり返ったらもっと嬉しかったかなぁ

東京新聞杯
評価
◎ウインカーネリアン
◎シュリ
○ジャスティンカフェ
○プリンスリターン
○ピンハイ
○タイムトゥヘヴン
▲ピースワンパラディ
▲カイザーミノル
▲エアロロノア
△インダストリア
△マテンロウオリオン
△ファルコニア
△ナミュール
△プレサージュリフト

2頭しか切れてない😱
という事で△は全て切り。
でもまだ多い。
▲も全て切り
でも心許ないので、◎ー○のワイド流し。
トリガミの心配をよそに、△2頭が2、3着・・・
◎単複や複勝のみという方法もあった(結果論)これは次回の反省。
土曜のレースでは同じようなシチュエーションで◎ー◎のワイド1点で5倍以上付いたなあ。でも同じ作戦だったらハズレだ。

さて最後に今週はWIN5的中。金杯デイのWIN5を取り逃した教訓(迷ったら買う、代わりに他を減らす)を今回ディープモンスターに生かせて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?