東海ステークス回顧

1着 スワーヴアラミス
2着○オーヴェルニュ
3着◎ブルベアイリーデ

以下
4着△サンライズホープ
8着▲ケンシンコウ
10着✕グレートタイム

誤算は直前から降り出した雨ですかね。
若干馬場が軽くなると距離適性が足りない馬も足りて来るのでスワーヴアラミスには好都合でした。それがなければバッチリだったのに。
好都合だったのはオーヴェルニュも同じですが、馬場発表が変わるほどじゃなかった分伸びきれなかったのでしょう。
誤算と言えばブルベアイリーデも。前が止まらなさそうな展開になって早目に捕まえに行った分の敗戦。僅差だけに残念。
サンライズホープはもっと仕掛けを遅らせてほしかった。ギリギリで交わさないと遊ぶので。
ケンシンコウは後ろからになった分の遅れ。
グレートタイムはこの時計で負けちゃうと1800は忙しいというしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?