東京優駿振り返り

日本ダービー、まあ私の外れ馬券(タスティエーラ切った)の話より。

追悼スキルヴィング
きっと心臓の異変を感じながら「ゴールまで走らなきゃ」「騎手を振り落とすな」と頑張り抜いてルメールが下馬した途端倒れ込んでしまった本当に優しくて賢い仔。
あなたの事は今の競馬ファンは絶対に忘れません。
きっとまた名馬として生まれ変わってくれる、いや名騎手に生まれ変わってくれるかな?
次のスキルヴィングという名前の馬がいたらその仔がスキルヴィングの生まれ変わりかな。

どうしても紛れない気持ちを少しでも自分で何とか紛らすしかない。検診前で禁酒中にこの憂さをどう晴らそう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?