見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして。とまとです。
関西に住む20代、平和主義者です。

食べることと寝ることが大好きで、毎日必死に生きています。人生ってムズカシイ

自分が日々思っていること、考えていることをアウトプットしたくてこのアカウントを作りました。
ど素人の日記のようなものなので、暖かい目で読んでいただけると泣いて喜びます。

最近の悩みは肩こりと花粉症です。
毎年春は、鼻と眼球のストックがあって交換できるようになれたらどんなに幸せかといらん妄想をしては現実に嘆いています。
きっと同じ事を思っている人、いっぱいいるはず、、、

性格は非常に優柔不断です。
好きな食べ物を決められないぐらい優柔不断です。
でもお店で「これは絶対おいしい」と思うものは
食いしん坊センサーが働くので、直感的にすぐ決められます。
割と気に入っている特技です。

これから書くエッセイの中で、自分の事を色々話せたら良いなと思っています。
楽しんでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?