2024/08/01 youtubeのダウンローダーが軒並み使えなくなった模様

2024/08/02
復旧した模様。
おま環じゃなくてよかつた。


今日動画をダウンロードしようと思い、Vividlといういつも使っているソフトでダウンロードしようと思っていたら謎のエラーが。
おかしいなと思い設定を変えてももう一度やっても何故かできなかった

他のサイトも使えなくなっていたのでこれはしばらく復活しなさそうですね…(中華のサイトも使えなかった)

余談なのですが、webからダウンロードするとhttp error 403が出ます

11時の追記:y2mateだったらいけます、お急ぎの方はお試し下さい 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?