見出し画像

ゆうさんへ🐧🌟

お一人お一人に愛と笑顔ハートフル

接していらっしゃり素敵です!!

感謝のお気持ちを伝えられていたり、

楽しまれていたりするお姿につられて

笑顔の輪がひろがっていって

凄いなぁと思います💐😄

お誕生日おめでとうございます🎉🎊


ふんわりあたたかい気持ちになりました🤭

いつもありがとうございます✨✨

笑顔溢れる年でありますように😆🍀


#サラリーマンゆうさん  に届け!

最後に、

#創作一句  を企画して下さったすみかさん!

参加出来て楽しかったです♪

ありがとうございます☺️

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞