見出し画像

魔法にかけられて✨

変身しちゃったかっちーさんの
イメージで楽しく作りました😌

かっちーさんに初めて声をかけてもらったのは

麻生ツナ子さんのコメント欄でした。

考えすぎ、の一言で少し冷静になれました😌


コメントのお返事で、
おもてから応援してください。笑
と言ってくれましたね。

更には、こちらの記事をきっかけに
これでも母さんとお友達になれたのでした😌


そして、wisteriaさんの企画で
おもてから応援してくれましたね。

とても嬉しかったです😌


中でも好きな記事は、こちらです。

折に触れて読み返したいなぁと
ブックマークしています😌

かっちーさん、いつもありがとう✨
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🦐


#かっちー2022   riraさんの企画に参加したよ♪

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞