見出し画像

交換しませんか?〜あなたトレカ〜

えぇこちら。期間は特に設けず、
ゆるくやってみませんか?というお誘いです。

#トレカ交換所  のタグで、マガジン収録に
伺うかもしれないし伺わないかもしれません。

それぐらいゆるゆるなお誘いです。(笑)


それでは早速わたしのトレカ🌈

トレカ性格診断

💚すきの半分とスキルの前2つは違うかな。

詳細はこちら↑


トレカ恋愛診断
 
❤はほぼドンピシャ。
食い気味返信は出来んw 会いたがりかは知らぬw

詳細はこちら↑


【体験談】

いやぁ。概ね当たっていて笑いました。

まとめて、ゆる僧侶かしら。(どんな僧侶w)

にしても、ボンゴレ面倒くせぇの乱て🤣
投げ出す以前にほぼ頼みませぬ🤣


あ。性格診断のみ、恋愛診断のみ、
どちらもトライ。大歓迎です!
※1 質問数がとにかく多いため、ご注意を。
※2 広告表示で次の回答や結果へ進めなくなる場合も😱

ここまでご覧くださり、
ありがとうございました🦐

#トレカ交換所



気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞