サイト消失

いつもMireruMatoを気にかけて頂いてる皆様ありがとうございます。
そしてサイトが消えてしまっていたこと申し訳ありませんでした。

私の不手際でサイトが消失してしまいました。
バックアップしていたと思っていたのですがダウンロードして
おりませんでした。

バックアップ作業でファイルタイプを選択してバックアップ作業を
したら自動的にダウンロードされていると勘違いしておりました。

その為、私なりに細かく作業していたものが全部消えてしまい
メモもとってなかったので全てが消えてしまいました。
私事で恐縮なのですが記憶喪失になってしまい私と同じだな、と。

今、リニューアル作業中でございます。

手書きでメモをとりながら、みれるさんの出演情報を収集しています。

本格的に完成するのはハッキリ言って未定です。

これを機にサーバーも契約し不快だったエラーページが出なくなったと
思います。
また、不快な広告も出なくなってると思います。

テンプレートも購入し、皆様に見やすいサイトづくりを心掛けながら
つくっていこうと思います。

今は主要である、みれるさんのプロフィールを完成させ
主催される皆様に選んで頂ける気になるよう精一杯頑張りたいと思います。

私どものサイトの訪問者さまは、なかなかいらっしゃらないと思いますが
奇特な方がいらっしゃいますので
そういう訪問者さまの為にも丁寧につくっていきたいと思います。

申し訳ありませんが、長い目で見ていただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

tomaru