M3-2020春

今年は、オリンピックが開催されるということで普段よりも1ヶ月早い03/01(日)に行われました。

新型ウィルス・コロナの影響により、開催されるか危ぶまれましたが運営様の判断により開催されることに...

私たちMireruMatoもどうするか悩みましたが折角、作品も出来たし、参加出来る権利を得ることが出来たので参加することに致しました。

対策は、きちんと致しました。

除菌、手袋、手提げのビニール袋、もちろん、マスク。

やはり、参加を辞退するサークル、来る事をやめたお客様、普段よりも格段に少なかったです。

一部壁サークルさんは列が出来ていましたが。

こういう自体の場合、どのようにしなければならないかいい経験になりました。

異能者達2も持って行った分は完売出来たので良かったです。

たけはなみれる出演の朗読会にも数枚ずつ持参致しますので買いそびれた方がいらっしゃいましたら、その機会にどうぞお買い求め下さい。宜しくお願い致します。

毎回、参加する度に反省点や改善点が発見されるので引き続き参加し向上するように努力していきたいと思います。

次回の秋もしくは来年の春に異能者達3を、と思っております。

完結です。

どうぞ、お楽しみに。

この度は、ありがとうございました。お疲れ様でした。